筋トレを必死に(汗

夏です。外出しない日は全く運動をせずここ2年間で体力は衰える一方・・・学生のうちからこれは不味いと最近危機感をもって筋トレを字始めました。シンドイかと思いきや、意外と筋トレも良いもんです。(←回数は全然ですが
どうにも筋トレにはダンベルを用いるものが多いようなので、真面目に購入を考えてたり(;´∀`)
マッチョじゃなくていいから少し体力をつけないと今後の人生しんどいでしょうしね!
そしてアマゾンを調べてみると想像以上に安い(゚д゚)!一つ2980円!(ダンベルなんて万行くと思ってました
アマゾンでの評価も上々なようなので買ってみましょうか!トレーニングの幅も広がりそう!

山善(YAMAZEN) Circulate クロムダンベルセット 10kg SD-10

山善(YAMAZEN) Circulate クロムダンベルセット 10kg SD-10