運動しよう!

お久しぶりです。 気まぐれ更新のconaconaブログです。 最近、やはり若いうちから、体力がないというのは今後の人生において困るだろうということで、前々回の記事http://d.hatena.ne.jp/conacona8492/20110729/1312020608:筋トレを必死に  において、ダンベル購入を検討していましたが、とうとう、投入しました!

山善(YAMAZEN) Circulate クロムダンベルセット 10kg SD-10

山善(YAMAZEN) Circulate クロムダンベルセット 10kg SD-10

SINTEX(シンテックス) シットアップトレーナー  STM052

SINTEX(シンテックス) シットアップトレーナー STM052


ダンベルを二つと、シットアップトレーナーです! ペースは、3日に1回程度ですが、耐力がないとだけあって、回数がまったくできません(失笑)
さらに、ランニングも2〜3日に1回のペースで入れてます。距離は2.5キロほど。

終わった後はもちろん筋肉痛(笑)

運動は好きではありませんでしたが、いざやってみると、運動した後って気持ちがいいですね!すっきりします!
これも運動の魅力なのかも知れませんね。